Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

新情報!第20回ハゲ対策組織委員

「第20回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

フェンダー加工&車高調整

最近バタバタ続きでハゲネタしか書けていないですw 先日嫁様の妹様宅への道中の高速で大き目のバンプした際にアルファードの リアからガシュっと擦れる音がしました(; ・`д・´) 帰宅後に確認するとリアフェンダーの爪に5cm程ゴム付着有 タイヤを見るとサイ…

第19回ハゲ対策組織委員会

「第19回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

第18回ハゲ対策組織委員会

「第18回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

車高調取付

先日、友人宅にて車高調を取付ました! 取付は友人と2人で行いました(*‘ω‘ *) 20アルファードはリアの足がトーションビーム・・・。 ということを頭に入れて、ダンパーのストローク幅を確認してリムにHITしないようにダウン量を決めました(*^-^*) フロントは…

~発注方法~第17回ハゲ対策組織委員会

「第17回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

夏休みの工作2

夏休みの工作の続きです! silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 前回作った骨組みにいよいよ紙粘土をつけていきます! こねて伸ばして肉付けしていきます。 長男に画像を見せながら紙粘土を伸ばしてペタペタ・・・ 後で色を塗りにくい箇所だけ…

第16回ハゲ対策組織委員会

「第16回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

ついに装着!4インチUP!!&お知らせ

お待たせしました~! silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com ついに先日、爆安で購入した20インチホイールを装着しました(*ノωノ) だらだら説明するより、見せたほうが早いですねw ということでドーン! 装着前↓ 装着後↓ 比較にいい画像がなかっ…

ワクチン2回目

9/28の夜勤明けに職域接種でワクチン2回目の接種してきました(`・ω・´) そして翌日は職域の家族枠で妻も2回目・・・。 というわけで我が家は夫婦揃って副反応で沈没中w ビビりまくってちょっと発熱したら解熱剤飲んじゃってますw 2日経ち、昨日よりましで…

第15回ハゲ対策組織委員会

「第15回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

第14回ハゲ対策組織委員会

「第14回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

夏休みの工作1

少し前の話になりますが、長男と夏休みの工作をしました。 夏休みの工作といえば 「貯金箱」 ですよね! ということで、小学1年の長男と貯金箱を作りました。 材料はやっぱり「紙粘土」でしょうw 仕様は25cm四方以内ということなので 紙粘土を3つ用意しまし…

買っちゃいました!

我が家のアルファードのホイール買っちゃいました! ホイールサイズは↓ 20インチ9.5J +45 です! 純正が16インチなので4インチUP(`・ω・´) みなさんが一番気になるお値段は・・・。 税込み36,000円(@ ̄□ ̄@;)!! 4本ですよ!4本!!! 1本の価格じゃないで…

第13回ハゲ対策組織委員会

「第13回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

第12回ハゲ対策組織委員会

「第12回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

~免許遍歴~ その3

その2からのつづきです(*^-^*) silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 試験管の警察の方が降車時にワンポイント(といいながらいくつか)アドバイス?をしてくれました。 ・キープレフトが遠い ・左折時の膨らみ ・メリハリのある運転 メリハリ…

愕然・・。コロナワクチン

先日、職域接種でコロナワクチン1回目を接種しました。 副反応が丸4日も続きました。 倦怠感と発熱感がつらかった・・・。 4日目にまさかの発熱で37.7℃まであがり、翌日に全部ラクになりました。 それはさておき・・・。 みなさんご存じかと思いますがモデル…

第11回ハゲ対策組織委員会

「第11回ハゲ対策組織委員会」 月2000円でできるハゲ対策を実践しています。 AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。 第1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。 silvia-180sx-skyline-gtr-86dr…

セミとの戦!

長男のセミへの苦手意識を克服すべく、上の子2人と一緒に、虫取りに行ってきました。 といっても、家から徒歩5分程度の近所の緑地ですけどねw 幼稚園の先生から、セミの克服方法を聞き、朝からプラスチックの網の虫かごを仕入れに店を回るも・・・ どこにも…

重大発表! 第10回ハゲ対策組織委員会

「第10回ハゲ対策組織委員会」 前回の議事内容はこちら↓ silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 第10回ハゲ対策組織委員会 を開催致します(・ω・)ノ AGA治療薬↓コレを個人輸入して服用開始して3週間ほど経ちました。 左右の前頭部のハゲが進行し…

LibertyWalk お尻シリーズ

たまには大好きな車の記事を・・・w LibertyWalkのボディキットをまとったCOOLな車たちのお尻たちです(*^-^*) うーん、プリプリでたまらん(`・ω・´) LibertyWalkはリアビューが素敵(≧▽≦) 惚れ惚れしちゃう~( *´艸`) みなさん、なんの車種かわかりました…

ファミリーデー

先日、緊急事態宣言より前ですが、夏休みということもあり、またまた、ファミリーデーでお出かけしました。 今度は川です! 子供の頃に連れていかれていた、大阪府の滝畑湖畔BBQ場です! またBBQw 今回は、先日の保護者会のもう一人の代表家族とお疲れ会も…

第9回ハゲ対策組織委員会

「第9回ハゲ対策組織委員会」 前回の議事内容はこちら↓ silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 第9回ハゲ対策組織委員会 を開催致します(・ω・)ノ AGA治療薬↓コレを個人輸入して服用開始して2週間ほど経ちました。 やっぱり副作用は感じられませ…

第8回ハゲ対策組織委員会

「第8回ハゲ対策組織委員会」 前回の議事内容はこちら↓ silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 第8回ハゲ対策組織委員会 を開催致します(・ω・)ノ プロペシアとミノキシジルを服用開始して10日ほど経過しました。 これといって目立った変化はあり…

ファミリーデー

先日、ファミリーデーに海にいってきました! みなさんはお気に入りの海水浴場はありますか? いいところがありましたら、是非教えてください!遠くても構いませんので。 いつかみなさんのお気に入りを回る旅でもしてみたいです。 私は、ついつい近場に行っ…

服用開始 第7回ハゲ対策組織委員会 

「第7回ハゲ対策組織委員会」 前回の議事内容はこちら↓ silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 第7回ハゲ対策組織委員会 を開催致します(・ω・)ノ 今回は個人輸入の経過報告です。 今回、私が利用したのはオオサカ堂いう個人輸入サイトです。 こ…

LibertyWalk GTR その2

LibertyWalkで有名なのはやっぱりGTRですよね~ 下はシルエットワークスでもはやGTマシンのようないで立ちで公道走行可の車両に見えないです(≧▽≦) こんな車を自宅前に置いて眺めたいな~(´・ω・`)

第6回ハゲ対策組織委員会

「第6回ハゲ対策組織委員会」 前回の議事内容はこちら↓ silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com 第6回ハゲ対策組織委員会 を開催致します(・ω・)ノ 今回は私のハゲ事情についてですw 私の部隊(髪)は20代中盤からじわりじわりと最前線が後退し始…

投資状況

連休前に買った株が・・・。 実質2日でいい感じに育ってきました(*^-^*) 今日の終値↑ むふむふしちゃいますね(≧▽≦) 自分なりにチャートを見て、理由を持って買ったので、成果が出ると認められた気分♪ 金利より良ければいいと思って始めた投資なので、気楽で…