Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

服用開始 第7回ハゲ対策組織委員会 

 「第7回ハゲ対策組織委員会

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

第7回ハゲ対策組織委員会 

を開催致します(・ω・)ノ

 

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

今回は個人輸入の経過報告です。

 

今回、私が利用したのはオオサカ堂いう個人輸入サイトです。

これを注文しました。

 

そして発注したブツ到着しました!

それがこちら

 

f:id:silvia180sxdrift:20210807113305j:plain

発送状況はサイトで随時更新され、登録したメールアドレスにも連絡が入っていました。

スクショを取り忘れてしまったのですが、「通関中」「国際郵便局通過」など配送情報が更新されるので安心して到着を待つことができました。

私のブツは台湾からやってきた模様ですw

 

一刻の猶予もないので、受け取った日から服用を開始しました!

数日経過しましたが、今のところ、特に何事も起こっておりません

本当にハゲ、あ、生えるのだろうか・・・w

そして初期脱毛はどれだけ抜けるのだろう・・・。

不安がいっぱいですが、このままハゲ散らかすよりは、精一杯あがいてやろうと思うのでここからが正念場です!

これから初期脱毛がくるってことは、現状からさらに薄くなってしまうので、まじで嫌なのですが・・・。

背に腹は代えられないので、その向こう側のフサフサを信じて突き進むのみですw

またなにか変化が出始めたら報告します。

今回はこれまでです!(・ω・)ノ

 

現在使用している薬はこちら↓