Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第9回ハゲ対策組織委員会

「第9回ハゲ対策組織委員会

 前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 9回ハゲ対策組織委員会

 を開催致します(・ω・)ノ

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

AGA治療薬↓コレを個人輸入して服用開始して2週間ほど経ちました。 

 

 

やっぱり副作用は感じられません。

ん〜なんか弱々しい髪が抜けていってる?これが初期脱毛なのか?

今のところこんな感じで大きな変化はありません。

 

AGA治療を途中で辞めちゃうのは、こういうことなんですかね?

事前にリサーチ済なので効果を感じられるのに3カ月〜1年程度かかるとわかっているので気長に待ちましょうw

ハゲて行く身からすれば、即効性が欲しいのですが、ヘアサイクルを整えるのには時間がかかるので仕方ないでしょう。

これを事前に知っていなかったらで、効果が見えなくて、もどかしい感じが強くなってくるのかな?って感じています。

でも頭皮の内側では確実に、じわじわと効いてきているはず!

 

私のイメージとしては、植物の種をまいて、毎日水をやって、芽吹くのを待っているような感覚ですw

そしてそれが育って、いつか大輪の花を咲かせる=フサフサ というイメージですねw

 

髪がやせたり、ハリがなくなってきたり、ハゲる前の段階から自覚症状ってあると思うんですよね。

AGAの薬が初期脱毛の時期があることを考えると、この段階で手を打つのがベストでしょう。

私はもう少し先の明らかに薄くなってきてる・・・やばいってとこまで来てしまったので、

初期脱毛でハゲてるってバレてしまう位置まできているかもしれませんw

もう少しはやければ・・・。

 

今年はさすがに、海や川でも頭は濡らしませんでしたw

見られたくないデス・・・w

見かけは誤魔化せても、濡れたら無理ですってw

 

ということで、ハゲ対策はおはやめに!

 

今回はこのへんで、終了します。