Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第11回ハゲ対策組織委員会

「第11回ハゲ対策組織委員会

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

2000円でできるハゲ対策を実践しています。

AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。

1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

11回ハゲ対策組織委員会

を開催致します(・ω・)ノ

 

オオサカ堂でこれ↓を個人輸入して、服用開始して4週間経過しました。

 

 

生え際はハゲが進行している気がします。

これは初期脱毛ですね・・・。

いつまで続くのでしょうか・・・。

初期脱毛とわかっていてもハゲが進行するのは、やはりつらい不安になってきます。

今日はいつになく弱気な記事になっている気がしますw

後から生えてくると言われても、保証がないので先に抜けられると不安でしかないですねw

ただ、ここで中断するとただ脱毛しただけになっちゃうので、もう引き下がれません

生け贄に捧げた分以上のリターンがないとねw

皆さんの髪は大丈夫ですか?

なんの抵抗もせずにハゲていかないでくださいね!

2000あればAGAの治療薬が手に入るので早めに対処していきましょう!

 

今回も一応生え際の画像を掲載しておきます・・・。

記録用なのでサーっと流してくださいね!

f:id:silvia180sxdrift:20210827100801j:plain

白髪もやばすぎ・・・見たくない、見たくない(◞‸◟)

今回は以上です!

 

 この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています