Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

~免許遍歴~ その3

 その2からのつづきです(*^-^*)

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

f:id:silvia180sxdrift:20210705104441j:plain

試験管の警察の方が降車時にワンポイント(といいながらいくつか)アドバイス?をしてくれました。

キープレフトが遠い

・左折時の膨らみ

・メリハリのある運転

 

メリハリのある運転???というと、

「直線区間は短くてもアクセルを踏みなさい」

と教えてくれました。

なるほど!

惰性でスーッと行っちゃだめってことですか(;・∀・)

 

控室に戻って次回の試験予約・・・。

 さっきのお兄さんも落ちてる。

 

ほかにも声をかけてみましたが、1枚の申請書で9回までは再試験の印鑑の押印欄があるので再記入は不要らしい(・_・;)

それを超えると2枚目になると・・・。

何人か2枚持ってる人を見かけたから、お兄さんが言ってた

5~6回は普通というのは現実味が増してきた・・・(´・ω・`)

 

あーまたこの試験受けるのかぁ・・・。

5回以内には受かりたい(・`д・´)

5回も落ちてたらメンタル崩壊しちゃう( ̄▽ ̄;)

 

ということで、おじさんに落ちましたとTEL

「どこまで走れたんや?」

「S字とクランクの後くらいまでです~」

「わかった、次の試験までに軽く練習していけ」

 

次の試験の前日の練習してから行くことになりました。

試験は約1週間後・・・。

 

というわけでおじさんのとこで試験前日に1回だけ練習して、試験場へ・・・。

その4へつづく~

 

 この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています