Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

ファミリーデー

先日、ファミリーデーににいってきました!

 

みなさんはお気に入りの海水浴場はありますか?

いいところがありましたら、是非教えてください!遠くても構いませんので。

いつかみなさんのお気に入りを回る旅でもしてみたいです。

 

私は、ついつい近場に行ってしまいますw

先日は和歌山県太海水浴場に行きました。

2年連続3回目です←高校野球みたいw

加太は浜が広すぎず、遠浅で、BBQもできるので最近お気に入りです。

店は少ないですが、浜でBBQできるので全く問題なしw

 

f:id:silvia180sxdrift:20210808085012j:plain

天気も快晴でめっちゃよかったですよ〜

日焼け止めの塗りムラがあって、肘の後ろあたりが思いっきり日焼けしてしまいましたw

波打ち際から20m程度離れてもお腹や胸あたりの水位だったので、泳ぎが苦手な私にもいいんですよw

 

子供達はライフジャケットを装備させて、放つと、じゃばじゃば楽しそうに遊んでました。

BBQは前日に焼肉のたれに漬けて凍らせて、持参したので、それを焼きまくり!

エバラ焼肉のたれの旨にんにく味で漬け込むとにんにくが効いてて美味しいですよ〜

子供達にタレを配らないで済むので、こぼす心配無用!

ここで、なんと、忘れ物に気づいてしまった!

妻のお酒をきれいさっぱり置いてきてしまったw

そぉいえば出る時、頭の中は

「肉〜肉〜♪」だったw

妻よ、ごめん。

幸い浜の店にお酒は売っていたので、事なきを得ましたw

いや〜売っててよかった〜汗

 

そんなこんなで大したトラブルもなく丸1日中、海を堪能して、帰路につきました。

子供達は昼寝せずに遊びまわっていたので、

車動かして5も経たずにノックアウトでしたw

 

加太は隠れた名店もあるので紹介する機会があればまた紹介しますね!

 

月2000円からハゲ対策実施中~

↓服用中