Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

重大発表! 第10回ハゲ対策組織委員会

「第10回ハゲ対策組織委員会

 前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 第10回ハゲ対策組織委員会

を開催致します(・ω・)ノ

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

AGA治療薬↓コレを個人輸入して服用開始して3週間ほど経ちました。

 

 

左右の前頭部のハゲが進行している気がします・・・。

あとは、前から頭頂にかけてもやや進行しているような・・・。

これは初期脱毛と思って間違いなさそうですね(´-ω-`)

 

サイドと後ろは健康な髪だったのか、ハリがでてきているような気がします。

 

そして皆様に重大発表があります!

 

なんと・・・

 

今回から発毛の記録として生え際の画像を掲載します。

 

これは個人的にはかなり重大で・・・w

 

ハゲを認めて晒すようなものですからね・・・w

 

毎回は載せないと思いますがある程度経過がわかるようにはするつもりです。 

 

見たくない方もおられると思うので

その方は、サーっとスクロールしてくださいね(*^-^*)

 

髪をおろしたノーマル状態↓

f:id:silvia180sxdrift:20210820082024j:plain

 

上げた状態↓・・・

f:id:silvia180sxdrift:20210820082223j:plain

 

改めて見るとかなりハゲていますね(;一_一)

 

私が一番見たくない人かもしれないですね・・・w

 

サーっとスクロールしましょう、サーっとw

 

来年のBLOGにはフサフサの画像と比較画像が載せれたらいいな~なんてw

 

皆さんも手遅れにならないようにハゲと戦っていきましょう!

 

月2000円でもなんとかしてやる!w

 

では今回はこのへんで(・ω・)ノ

 

この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています