Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第8回ハゲ対策組織委員会

 「第8回ハゲ対策組織委員会

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

第8回ハゲ対策組織委員会 

を開催致します(・ω・)ノ

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

プロペシアミノキシジルを服用開始して10日ほど経過しました。

これといって目立った変化はありませんが、ハゲがほんの気持ち進んでいる気がします。

これは薬の影響なのか、ただただハゲていってるだけなのか・・・。

 

みなさんは、ハゲていないですか?

これは完全に私的な考えですが、下手に育毛シャンプーや育毛サプリを試すくらいなら薬の服用をした方が確実なんじゃないかな?と思います。

 

ただ、薬を服用するってことは、ある意味ハゲと認めるようなものなので抵抗があるかもしれませんが・・・w

 

でも2000ハゲ散らかさずに済むなら魅力的じゃないですか?

私はこれ以上のハゲ対策はないんじゃないかと、思っています。

 

ハゲはデリケートな問題なのでなかなか相談できる相手もいませんよね・・・。

私はこういう情報をもっとはやく知りたかった。

だからみなさんに発信しています。

ハゲたい人なんていないと思います。

誰にも相談できずに、ただハゲていく人に知ってほしい。

2000円あればなんとかなるかもしれないことを・・・。

↑まだなんとかなったわけじゃないんですけどねw

 

今回はこれまでです!(・ω・)ノ

 

現在使用している薬はこちら↓