Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第12回ハゲ対策組織委員会

「第12回ハゲ対策組織委員会

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

2000円でできるハゲ対策を実践しています。

AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。

1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

12回ハゲ対策組織委員会

を開催致します(・ω・)ノ

 

オオサカ堂でこれ↓を個人輸入して、服用開始して週間経過しました。

 

そろそろ薬が効いてきたのかな〜っていう感じの変化が出てきました。

側頭部後頭部の健全な髪が20代の時のハリというかごわつきを感じます。

髪が元気になってきているのでしょうか?

あとは気のせいかもしれませんが、体毛が少し伸びた気がします。

そして産毛も増えたような・・・。

生え際産毛らしきものが・・・。

この子達がぐんぐん成長してくるのかなぁ?

今回も記録用に画像載せておきます。

いつものようにサーっとお願いしますね!

f:id:silvia180sxdrift:20210904131645j:plain

 

最近気になるのは、増えてくる毛は黒なのかなのか・・・。

個人的にはめっちゃ気になります。

そのあたりもわかり次第載せていきますね!

 

個人輸入について不安な方も多いと思いますが、とりあえず私が購入したオオサカ堂の薬本物っぽいです!

 

今後のBLOGで次回注文する時の流れも解説していこうと思いますので、お楽しみに!

 

では今回はこの辺で!

 

この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています