Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

夏休みの工作2

夏休みの工作の続きです!

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

f:id:silvia180sxdrift:20210914233739p:plain

前回作った骨組みにいよいよ紙粘土をつけていきます!

 

f:id:silvia180sxdrift:20210914233920j:plain

こねて伸ばして肉付けしていきます。

 

長男に画像を見せながら紙粘土を伸ばしてペタペタ・・・

 

後で色を塗りにくい箇所だけ、粘土に絵具を混ぜて・・・。

 

手がべたべただったので途中経過の画像が取れませんでしたw

 

鼻の穴は鉛筆でブスっと刺して・・・w

 

仕上げに目と歯をつけて・・・。

 

完成!

こんな感じになりました!

f:id:silvia180sxdrift:20211014214549j:plain

どぉでしょう?なにかわかって頂けましたか?

 

別アングルも・・・。

f:id:silvia180sxdrift:20211014214941j:plain

口の中はこんな感じ!

f:id:silvia180sxdrift:20211014215010j:plain

口の奥行がすんごいリアルなことにw

 

私も長男も思った以上の出来にびっくりw

 

あとは息子が好きな色に塗ってニスで終了です!

 

もぉなにを作ったかおわかりですよねw

 

サメでしたw

 

着色後はこちら小学生らしいイイ色使いです(*^-^*)

f:id:silvia180sxdrift:20211014215148j:plain

f:id:silvia180sxdrift:20211014215212j:plain

f:id:silvia180sxdrift:20211014215231j:plain

まだまだ改善の余地はありますが初めての貯金箱作りにしては、頑張ったかなとおもっていますw

よかったら感想やアドバイスなど聞かせてくださいね~(・ω・)

 

 

 

 

この2つの薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています