Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第6回ハゲ対策組織委員会

 

「第6回ハゲ対策組織委員会

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

第6回ハゲ対策組織委員会 

を開催致します(・ω・)ノ

今回は私のハゲ事情についてですw

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

私の部隊(髪)は20代中盤からじわりじわりと最前線が後退し始めました。

 

今で2cmは後退したでしょうか。

 

それと、両サイドからも切り込み始めてきて、M字気味です。

 

Mの頂点のところで4cmは下がったかなという感じ・・・。

 

さらに、おでこの延長の部分の隊員が知らぬ間に間引かれている感じで、髪をあげるとやや透け始めてきております。

 

これでもまだ見た目は、美容師さんの腕がいいのか、誤魔化せています

 

保護者会での他のママさんからもハゲ扱いはされていない模様 妻調べw

 

ただ明らかに隊全体が間引かれながら後退していることは自覚できており危機感しかありません。

 

加えて、髪の太さコシも明らかになくなってきました。

 

やばいですよねw

 

普通、白髪ハゲかどちらかに分かれると思っていたのですが、仕事や、育児などなど環境の変化で、白髪も激増しています。

 

白髪ハゲって・・・ジジイだ・・・。

 

でもかっこつけたい私は意地でも白髪染めをして誤魔化していましたw

 

染髪も頭皮にダメージがあるので、これはハゲに拍車がかかってしまうと思い、この組織の立ち上げを決意w

 

合わせて、予算委員会も開催し、月2000円の枠獲得

 

いよいよ個人輸入ハゲ治療を開始するところまでたどり着きました。

 

初期脱毛がどれだけのものか、不安でいっぱいですが、遅れれば遅れるほど私が辱しめに合うだけなので、藁にもすがる思いで、↓の薬を購入した次第です。

 

これから未知の世界へ突入していきますので、BLOGで報告していこうと思っています。

 

皆さまのはモチベーションになります!

コメントを頂ければ、嬉しくて発毛するんじゃないかと思ってしまいますw

f:id:silvia180sxdrift:20210706102354j:plain

というわけで、これからがハゲとの本当の戦です!

 

頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します(`・ω・´)

 

そしてなにか情報をお持ちの方が居ればご教授くださいませ。

 

では今日はこのあたりで、ごきげんよう(・ω・)ノ