Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

ついに装着!4インチUP!!&お知らせ

お待たせしました~!

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

ついに先日、爆安で購入した20インチホイールを装着しました(*ノωノ)

f:id:silvia180sxdrift:20211001004956j:plain

だらだら説明するより、見せたほうが早いですねw

 

ということでドーン!

装着前↓

f:id:silvia180sxdrift:20211001005047j:plain

装着後↓

f:id:silvia180sxdrift:20211001005037j:plain

比較にいい画像がなかったのでこれでお許しを・・・。

 

いかがでしょうか?

16インチから20インチへ4インチUPです(*^-^*)

前のアイシスに乗っていた時もそぉいえば15インチから19インチで4インチだったなw

 

ん~オークションの画像よりはるかに黒いw

 

なんか道路が反射してブラックメッキみたいな感じに見える・・・。

写真で見るとさらに黒く見えますw

画像は肉眼で見た時に近い補正入れてます(´・ω・`)

ちなみにタイヤは安物でDIYで組んでバランスも友人に取ってもらいました(*^-^*)

 

イメージ的にはレクサスのRX純正ホイール↓流用風だったんだけど・・・。

f:id:silvia180sxdrift:20211001010017j:plain

まぁエアロレスで社外ホイールなんでメッキ感も控えめでいいのかな~なんてw

 

そしてセンターキャップがが附属していたのですが、それだと社外感バリバリなので・・・。

f:id:silvia180sxdrift:20211001075852j:plain

黒バックのメッキTOYOTAマークのセンターキャップにして純正に偽装しておりますw

 

センターキャップが黒いだけで主張が抑えられて、めっちゃ雰囲気よくなりました!

ちなみにこの画像は無補正です(*‘ω‘ *)

反射でかなり明るさが変わる・・・w

 

そしてそして・・・。

 

12年落ちの12万キロアルファードは足回りもそろそろ滲みやら不具合で整備費用がかさんできそうな予感なので思い切って・・・。

 

車高調買っちゃいました!

 

といっても予算が対してあるわけでもなく・・・。

サス1本整備する毎に2万位かかる前提で8万以内で妻にOKをもらって・・・。

f:id:silvia180sxdrift:20211001011403j:plain

ヤフオクで送料込み¥74060新品GETできました!

 

ノーブランドの減衰調整付6万とHKSの減衰調整無しだったらどー考えてもHKSでしょ!

 

廃版商品ですが未だにヤフオクのストアでは新品12万する模様・・・。

 

個人の未開封品だったのでメーカー保証は恐らくないですがその位気にしないw

 

今はホイールの出面の最終確認中です!

 

取付はまた友人と行うのでまた報告します!

 

~お知らせ~

今週末は幼稚園と小学校の運動会のため、ハゲ対策組織委員会の開催は延期致します。

悪しからず、ご了承くださいませ。

 

 

この2つの薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています