Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第19回ハゲ対策組織委員会

「第19回ハゲ対策組織委員会

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

2000円でできるハゲ対策を実践しています。

AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。

1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

オオサカ堂でこれ↓を個人輸入して、服用開始して15週間経過しました。

最近は体毛がハッキリ濃くなったな~って感じます

体毛が増えたというよりは毛足が2~3mm伸びたのとそれに合わせて産毛っぽかったのが少し太くなった感じです(´・ω・`)

肝心の髪の方は伸びるペースは確実に速くなってます

散髪のペースが1か月半に1回から1か月に1回になってます

私の場合は白髪の都合があるので伸びるペースがあがると露骨に散髪のペースが早まったと実感しています(´-ω-`)

 

今回も

記録用に画像を載せておきまーす(;^ω^)

いつものようにサーっとお願いします~

f:id:silvia180sxdrift:20211112214039j:plain

みなさんからの客観的な評価コメントお待ちしております!

では今回はこの辺で!

 

この2つの薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています