Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第15回ハゲ対策組織委員会

「第15回ハゲ対策組織委員会

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

2000円でできるハゲ対策を実践しています。

AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。

1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

前回の議事内容はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

15回ハゲ対策組織委員会

を開催致します(・ω・)ノ

 

オオサカ堂でこれ↓を個人輸入して、服用開始して8週間経過しました。

髪が太くなっている実感はありませんが側頭部と後頭部はごわつきを感じています。

 

美容室に行った際は、くせ毛が強くなってきていると言われたので髪が元気になってきているのでしょう!

 

まだまだ微妙な変化なので、道のりは長そうですが、少しずつでも変化はしてきているので、頑張っていきますよー(`・ω・´)

 

今回も記録用に画像を載せておきまーす(;^ω^)

いつものようにサーっとお願いします~

f:id:silvia180sxdrift:20210924110838j:plain

 

みなさんは、薄毛、抜け毛、大丈夫ですか~?

 

なんかやばいな~って感じたら、育毛シャンプーやサプリに頼りたくなりますが

月2000円でAGA治療薬が手に入るので、効くかわからないものを買わずに思い切って

プロペシアミノキシジルを服用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんからの客観的な評価コメントお待ちしております!

 

では今回はこの辺で!

 

この2つの薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています