Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

愕然・・。コロナワクチン

先日、職域接種でコロナワクチン1回目を接種しました。

 

副反応が丸4日も続きました。

倦怠感と発熱感がつらかった・・・。

4日目にまさかの発熱で37.7℃まであがり、翌日に全部ラクになりました。

 

それはさておき・・・。

みなさんご存じかと思いますがモデルナワクチン接種後に30代男性が2名亡くなられました。

 

それが異物混入のLOT No.でした。

そのLOT No.は・・・

3004734

f:id:silvia180sxdrift:20210828225637j:plain

 

↑これ私の接種券です・・・。

おわかりでしょうか?

当たってるぅうぅぅぅぅぅううぅぅうぅぅうぅ!

 

こんなので当たらなくていいのに・・・。

どうせなら宝くじで

当たってるぅうぅぅぅぅぅううぅぅうぅぅうぅ!

ってなりたかった。

こんなしょうもないことで当たってしまった・・・。

これで私は宝くじも一生当たらないでしょうね。

 

私がハゲるのが先か、死ぬのが先か・・・w

ワクチンを打つのがいいとも限らないと現実を見せつけられた気分です・・・。

 

 

 この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています