Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第13回ハゲ対策組織委員会

「第13回ハゲ対策組織委員会

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

2000円でできるハゲ対策を実践しています。

AGA治療薬を個人輸入で購入し、服用しています。

1回ハゲ対策組織委員会からハゲのメカニズムなどについて記載していますので是非ご覧ください。

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

前回の議事内容はこちら↓

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

13回ハゲ対策組織委員会

を開催致します(・ω・)ノ

 

オオサカ堂でこれ↓を個人輸入して、服用開始して6週間経過しました。

 

やっぱり全体的にハリというかコシが出てきています!

 

生え際は濃いめの産毛が増えてきたような感じです。

 

毛量はまだ変化が感じられませんが、この産毛たちがフサフサと

してくることを期待していますw

 

初期脱毛は終盤かもしくは終わりかな?っていう感じですね。

 

あとは伸びてくるのを待つだけかな(^^♪

 

今回も記録用に画像載せておきます。

いつものようにサーっとお願いしますね!

f:id:silvia180sxdrift:20210910220906j:plain

 

 

では今回はこの辺で!

 

この薬↓を服用し、月2000円でハゲ対策しています