Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

ファミリーデー

先日、緊急事態宣言より前ですが、夏休みということもあり、またまた、ファミリーデーでお出かけしました。

 

f:id:silvia180sxdrift:20210819231502j:plain

今度はです!

子供の頃に連れていかれていた、大阪府滝畑湖畔BBQです!

 

f:id:silvia180sxdrift:20210819231533j:plain

またBBQ

 

今回は、先日の保護者会のもう一人の代表家族とお疲れ会も兼ねて一緒です。

我が家が先に到着したので、えっさ、ほいさと設営開始〜

駐車場から階段下りれば河原なので近い〜♪

階段&炭捨て場&洗い場が近い場所を確保!

川に入りたがる子供達に手伝ってもらいながら、タープ、ポップアップテントなどをセッティング。

その頃、お連れ様到着。

タープを挟む形でポップアップテントを展開w

さらにテーブルが3つ、BBQコンロが2つとなかなか充実の設備

f:id:silvia180sxdrift:20210819231558j:plain

川はやや深いところもありますが、基本的にかなり浅く、ほとんど股下膝下です。

それでも子供達はライフジャケットを着て、流れて遊んでましたw

メダカやオタマジャクシもいたので、とりあえず捕まえていました。←帰るときに全て返してあげましたw

あと、種類はわかりませんが、胴が黄色いトンボがやってきたので、私が網で捕まえてやりました!←これも全員見たらすぐ逃がしてあげましたw

 

結局、目一杯遊んで駐車場が閉鎖される17ギリギリで片付けて撤収!

 

お連れ様はここは初めてだったのですが、ご満足いただけたようです。

この日も子供達はほぼ遊びっぱなしだったので、車を動かしたらすぐ寝ていましたw

いっぱい遊んで疲れて寝るって子供らしくていいですよね〜♪ 羨ましいw

 

車が横付けできると最高なんですけどね〜

そんなところをご存じの方が居られましたら、是非教えてくださいね!

 

↓ハゲ対策の為、個人輸入で現在服用中~