Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

我が家の資産運用

どーも絶対ハゲたくないマンですw

 

我が家は、私の職場が持株会を開始したタイミングから少しずつ、株式投資をしています。

f:id:silvia180sxdrift:20210721152641j:plain

超絶素人ながら、自分なりに理由をつけて、売買してかれこれ2年?くらい経ちました。

 

家のお金ということもあり、かなり慎重な投資しかしてないですが、なんだかんだで30万円程度は増えた感じです。

 

学資保険が改正されて全然増えない事もあり、3番目の子の児童手当は投資で運用しています。内訳では、学資代わりの分で10万円ちょいプラスってとこですね。

 

配当狙いだったり押し目買いしてみたり、気分と妻と相談しながらぼちぼちやってます。

 

行く行くは、投資のマージンから妻に現物のみで好きに運用してもらいたいな~

なんて、思ってコツコツ黒字を出し続けています。

 

先日、一度売却して株はほとんど手放していたけど、昨日、購入しちゃいました!

 

日本航空:2248円

全日空:2450円

47万円のお買い物w

 

今日早速、合わせてプラス1万はでていました(*^-^*)

いくらに膨れるか楽しみです♪