Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

緊急招集!第2回ハゲ対策予算委員会

 前回の予算委員会はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 最新の対策委員会はこちら↓

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

 

最前線の隊(前髪)から戦力が弱体化しているとの報告があり

ハゲ対策予算委員会 を緊急招集し、開催致しました。

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

もちろん委員長はであります。

 

どんなハゲ対策をしていくかまだ確定していませんが、予算を先に通しておいて

決まり次第 GO!しようと思うので、取り急ぎ予算をw

 

ということで妻には、現状報告から・・・。

 

私「現在、最前線(前髪)が危機的状況に直面しています。クリニックになると安くても月15000円です・・・。」

 

妻「そんな大金を出せる算段はあるのか?」

 

私「・・・。我が家の家計は現在ギリギリの緊張状態であり、余裕は髪1本分もございません。」

 

妻「よく理解できているな。では答えはわかっているだろう。w」

 

私「ですが、このまま見殺しにはできません!なにか手をうたないと取り返しのつかないこと(ハゲ)になってしまいます(>_<)」

 

妻「だが、ない所から出すことはできない。」

 

私「わかりました。それでは私が、投資でちまちま積み上げてきた収益からなら出せないでしょうか?」

 

妻「・・・。それは家計が頂く話になっていたはずだが?」

 

私「私の努力で増やしたお金です。どうかお許しを・・・。」

 

妻「確かに。投資をしていなければなかった分だから、少し減っても収益が少なかったと思えるか・・・。」

 

私「月15000円厳しいと理解しております。ですから月5000円、いや、3000円でも2000円でも・・・。」

 

妻「・・・わかった。保護者会での尽力も認め、月2000円程度は承認する。シャンプー等は予算には含まず、今使用しているものの変更を検討する。」

 

という訳で予算2000円獲得

 

これは組織委員会へも報告せねば!

 

そして情報員に

「月2000円でMAXパフォーマンスのハゲ対策」をリサーチしてもらおう!