Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

NEW炊飯器!

我が家の炊飯器は子供が生まれる前に買った5000円くらいの安いものでした。

 

5合炊きでしたが、子供の成長につれて

・炊く量が増えた

・保温機能がお粗末ですぐにカピカピになる

ということでまだまだ使えそうでしたが、退役が決定しました;つД`)

 

買い替えにあたり、どれがいいのかサッパリわからず妻と一緒に

象、虎、パナのカタログとにらめっこしていましたw

 

妻の要望は、おいしく保温が長くできることということで・・・。

 

保温重視で価格も優しいものをネットでリサーチ!

10合炊きとなると店頭には意外と少ないとわかりネット購入を決意!

f:id:silvia180sxdrift:20210718110103j:plain

我が家では7万円台の機種の型落ちなら炊きあがりもいいだろうと判断し

象印のNW-JW18に決定

f:id:silvia180sxdrift:20210718105810j:plain

 

なんだか多機能なんですねw

f:id:silvia180sxdrift:20210718110138j:plain

炊きあがりを変えられるなんてすっげぇ~(´-ω-`)

 

ごはんなんて米次第だとおもっていましたが・・・。

 

いざNEW炊飯器で炊いてみると・・・

 

まぁなんと甘いこと甘いこと(≧▽≦)

 

味の差に衝撃をうけましたw

 

ご飯がおいしすぎて子供達もおかわり連発w

 

すっげぇ~炊飯器すっげ~

 

結局3万4000円で買えたのでなんだか得した気分~♪