Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

たまには贅沢ランチ( *´艸`)

保護者会も終わり、ママ友との温度差や情報ダダ漏れのママがいたり・・・。

ママさんネットワークにもなかなか亀裂が入ったようで、

妻がかなり疲れている様だったので、

「おいしいランチでもいこーよ」

とお誘いして、お店に即TEL♪

席と駐車場を抑えてもらっていざ、出発!

 

今日いったお店は

f:id:silvia180sxdrift:20210715144712j:plain

大阪に2店舗を構える「匠海」さん!

f:id:silvia180sxdrift:20210715144821j:plain

店内は落ち着いた感じで店員さんの教育も行き届いていて非常に心地よいお店です(*^-^*)

 

何度かディナーに行きましたがなにを食べてもおいしくて胃袋が2つ欲しくなるよなお店ですよ~

 

今日たべたランチはおすすめランチ「華」

f:id:silvia180sxdrift:20210715145114j:plain

大海老フライに牡蠣フライ、お造り、しゃぶしゃぶ小鍋、あさりの味噌汁、ご飯におつけもの、スイーツでした。

 

最後に食後のコーヒーまで頂きました(*^-^*)

 

最初の一口から最後の一口までずーっとおいしかったです(≧▽≦)

 

妻よりも私が終始

「おいしい、おいしい」と言い続けていましたww

 

二人分のランチとコーヒー、子供用に頼んだうどんで¥4004也

旅行も行けてないのでたまにはこんな贅沢ランチもいいね(*^-^*)