Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

保護者会議事録提出

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 保護者会の続報です。

 

f:id:silvia180sxdrift:20210708225603j:plain

Aさんと協議してボイスレコーダーの内容の書き起こしを私、議事録&諸々をAさんがすることに。

 

ボイスレコーダーの内容の書き起こしは

2時間20分のデータのうち1時間20分まで完了。

 

これ私には向いていないかも・・・。

かなりの苦行w

 

Aさんが作成したver.1の議事録に目を通し、追記。

再度修正 ver.2、書き忘れが発覚しver.3まで作成。

園が約束したことは全て記載してます。

出席人数に誤りが発覚し、ver.4w

これがFinal ver.になりました。

しっかり煮詰めて、A4 3枚に及んだ議事録が無事完成!

理事長、園長、保護者代表A、保護者代表私 それぞれの署名欄付(´-ω-`)

園保管用、Aさん、私それぞれ保管用の3部構成になっておりますw

 

これを手土産に、本日夕方、Aさんと園に行ってきました~。

 

理事長、園長に挨拶を済ませ、職員室奥の応接室へ通されました。

 

Aさんが議事録をみせながら、内容をさらっと説明。

サクっと署名~っと思っていたのですが・・・。

サインいれるとなると理事長が、

近日中にサイン入れます。と・・・。

えええぇぇえぇぇええぇぇぇ~~~~

今日サインもらって明日コピーして金曜日には保護者全員へ配布予定だったのに(>_<)

 

というわけで急遽プラン変更して今週中にサインを頂き、月曜日には配布することにして、園側とも話をつけました。

 

保護者間でも会以降、いろいろな話が飛び始めている模様なので一刻もはやくリリースしたいのに、まさかの足踏みでした・・・。

 

園に適当な言い逃れされることも、保護者に変な噂話をさせないことも考えての議事録なので理事長、今晩サインいれて明日には連絡してこきてね~(;_;)/~~~

 

今日は、Aさんと私のみ署名、捺印して預けてきました。

転園するのか、在園するのか・・・。

 

今後どぉなっていくのやら・・・。

 

ストレス半端ねぇ~(;一_一)