Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

第2回ハゲ対策組織委員会

「第2回ハゲ対策組織委員会

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 え~組織委員の皆様、今回は調査報告はまだ来ておりませんので、お題についてそれぞれの考えを議論してみましょう。今回の議題はコチラ!(・ω・)ノ

 

「ハゲてきたらどうするか」

 

ざわざわ (;・∀・)(・´з`・)(・_・;)(´-ω-`)(; ・`д・´)ざわざわ

 

ハイ!(´-ω-`)ノ{潔く、坊主でしょ!

(・ω・){坊主ですか。いいですね!

 

ハイ!(; ・`д・´)ノ{いっその事、スキンヘッド

(・ω・){ずるむけですねw

 

いやいや!(;・_・)ノ{少しでも残したい。ないよりは有るほうがいい

(・ω・){確かに!諦めたらそこで試合終了ですもんねw

 

ハイ!(・´з`・)ノ{意地でも残す!ある分を伸ばしてでも頭皮は隠したい。

(・ω・){そぉいう方もおられますよね。枯れ木も山の賑わい?

 

(・ω・){この当たりがだいたい王道の内容でしょうか?

 

私個人的には坊主やスキン、いいと思います。似合えばねー

頭の形が綺麗だと映えますよね~ハゲ対策費も不要だし(*^-^*)

目つきや鼻筋でかなり印象が左右されてくるので、人によっては攻撃力高すぎもあり得るかも・・・。

 

少しでも残す、頭皮は隠したい。これはガチでハゲだした人に多い意見ですね。

ツルツルは抵抗あるし。

坊主は似合わないし。

ハゲって認めたくないし・・・。

恥ずかしいし・・・。

穴があったら入りたい。みたいな感じでしょうかね(・ω・)

 

私は坊主にしたい派なのですが残念ながら頭の形がじゃがいもみたいで全く似合わない・・・。

というわけで私はハゲが進行したらみすぼらしくハゲ散らかした頭を皆様に晒すことになるでしょう・・・(>_<)

 

(・ω・){今回はこれにて終了いたします。組織委員の皆様、お疲れ様でした~

 

 

 

 このシャンプー買ってみようかな~

 

予算委員会も開催せねば・・・。