Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

保護者会の記録

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

これ書き始めたのが朝5時です。昨日もこの時間に書いたっけ・・・

寝てません。

ボイスレコーダーの音声を聞きながら、簡潔に議事録を作りかけていたのですが・・・。

 

園の説明の不誠実なこと極まりない。

 

聞き直していると、聞き落としていたことがどんどん露わになってくる。

 

当日は代表兼司会進行側だったこともあり、全体像の把握やタイムキープ、参加された保護者の貴重な意見の取りこぼしがないように・・。

と低回転の脳みそを高速フル回転させていたので、私が聞き落としまくってました。

 

こんな糞みたいな説明しかされない保護者会で、最後まで2時間半も付き合ってもらえたなと。

 

つくづく思います。

 

腹立ちすぎて、説明の裏取りにネットで検索かけたら、言うてることと違ってるし。

 

こんな適当な説明の議事録作る意味?意義?を感じれなくなり、とりあえず議事録を放棄しましたw

 

怒り心頭、激おこ、ぷんぷん丸々!

この怒りを~伝えたい~♪

理事長~園長に~伝えたい~♪

 

でももう30歳過ぎたいい大人だし、怒鳴り込めないし・・・。

 

ドゥルルン ドゥルルン♪ ドゥルルン ドゥルルン♪ ドゥルルン ドゥルルン♪ ドゥルルン ドゥルルン♪

 

うぃ~ぃ ひぇっへ~ぇ いぇ~ぇ ふぅ~~~~ぅ♪

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!

 

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!

 

 

・・・はい、

連日明け方まで頑張ってましたが、もうムリポ

 

でも明日は日曜日、幼稚園休み。あ、今日かw

月曜まで ま~て~な~い~w

 

幼稚園まじで終わってるラッスンゴ●ライ!

     

チョットマテ チョットマテ オニィサ~ン♪ チョットマテ チョットマテ オニィサ~ン ♪

 

とりあえず怒りで寝れないので議事録やめて手空いたし、

このエネルギーを利用しまして、

保護者会2時間半の音声データを手打ちで書き起こしてます!

月曜日までに終わらせるぞ~!エイエイオー!

 

こうなったら園の口コミサイトにも真実を書き込んでやる!

 

OBとして頑張っていた自分が情けない、恥ずかしい。

穴があったら!入りたいっ!!!!!!

(`・ω・´){煉獄さ~ん

 

穴を掘ってでも 入りたいっ!!!!

(`・ω・´){オリジナルver.

 

文字ONLYのスペシャルver.でお送りしておりますwww

もう完全崩壊しております。

 

嗚呼、オレの頭の最前線の守備隊(前髪)はこの件でどれだけ散っていったんだろう・・・。

計り知れない・・・。

無念・・・。

よし散っていった仲間のためにも、ハゲ対策予算委員会を近々開催し、委員長(妻)を招集しよう!

こっち(前髪)の弔いをしてやらんと、浮かばれん( ノД`)シクシク…