Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

保護者会議事録作成中

 

silvia-180sx-skyline-gtr-86drift.hatenablog.com

 

ボイスレコーダーとビデオみながら議事録&確認事項をまとめようとしていますが

 

ぜーんぜんまとまりませぇん(・´з`・)

 

聞いたり見たりすると腹立ってきて、脳みそが使い物にならん・・・。

 

めんどくさー

 

子供のためにしていることと頭ではわかってる。

でも・・・。

でも、あの園の対応みてると馬鹿らしくなってくる。

結局、ネットに書いてるように黙って「転園」があっさり後腐れなくてよかったのかな?

 

いっそお金払ってでも外部に委託してやろうかw

 

あーオレの睡眠時間返せー!!!!!!

 

ハゲたら園に損害賠償請求だなw

 

昨日はこんな感じでした。

f:id:silvia180sxdrift:20210712234226j:plain



ちなみに私の奥にいらっしゃるのがAさん

・・・綺麗にハゲていらっしゃいます(≧▽≦)

坊主やハゲが似合う頭の形や顔立ちの方が羨ましい(・´з`・)