Ωハゲ対策組織本部Ω 

~ハゲてたまるか!~

ハゲ対策予算委員会

最近幼稚園問題のおかげでストレス過多でまじでハゲてきた気がする・・・(>_<)

ボリュームが・・・

ハリが・・・

コシが・・・

f:id:silvia180sxdrift:20210706102321j:plain

頭皮が凝ってる?なんか固いというか・・・。

 

これガチっぽくないですか?

 

やばいですよね(-_-;)

 

まだ四捨五入すればアラサーなのにΣ( ̄□ ̄|||)

 

真剣に対策していかないと。

 

といっても3人の育児の予算が大半のため、予算委員会を開催したところで、予算がないw。

 

AGAのクリニック?は月15000~30000円が相場みたいですね。

とてもじゃないけど手が出ない(´;ω;`)ウッ…

 

職場とか面と向かってハゲ関連の話ってなかなかできないので、ここで皆さんに教えていただきたいです。

 

ハゲ対策予算は、月いくらまでですか?

f:id:silvia180sxdrift:20210706102354j:plain

コメントに書いていただけるとありがたいです。

ご自分の予算でもいいですし、ご主人や彼に許せる予算でもいいので男女問わず情報ほしいです。

それを参考に予算委員長(妻)に交渉しようと思うのでご協力お願いしますm(__)m